モンストまとめちゃんねるトップイメージ



【モンスト】おぼえ山の朱鬼退治 エクストラステージに挑戦してみた

本日追加された、極ノーコンクリアで挑戦できるエクストラステージに挑戦してみました。
極をノーコンクリアするとこんなものが・・・

おぼえ山の朱鬼退治エクストラ1

もちろん挑戦するをタップ! まずはステージ1
なんとまさかの亀ステージでございます。
どうやらSSは引き継がれずにリセットのようです。
またタメなおさなければなりません・・・

おぼえやまエクストラステージ1

ステージ2

もうボスでした。亀でSSをタメておけばよかったとちょっと後悔・・・
しかし頭の横のすき間でハメてすぐに倒せました。そんなに強くない
ここでSSを溜めました
おぼえやまエクストラステージ2


ステージ3
重力バリア&雑魚敵の爆発・・・コメントなんていらなそうなよくある極ステージです。
おぼえやまエクストラステージ3


ステージ4
こちらもよく見る感じのステージ、ていうかボスが黄色になっただけで難易度は極とあまり変わらないんじゃあ・・・
特別難しいわけでもありません。SSをぶっぱなしてサクッとクリア!
おぼえやまエクストラステージ4


そしていよいよ報酬です!!
おぼえ山報酬

はいmixiそんなに甘くない、確定ドロップとかそんなのは無し!なんかしょぼい亀一匹!
クリア報酬はもちろんゴールド!本当にありがとうございました。


ステージはビットンは1匹もでませんでした、シールドのみです。
ちゃんと育ったメンバーで行けばそれほど難しいという感じはしないのではないでしょうか
確定ドロップではないので自信があるようでしたら運枠アリでもいいかもしれません。

関連記事

この記事へのコメント

- モンスト名無しさん - 2014年02月18日 00:56:13

やっぱり確定泥じゃないのか

トラックバック

URL :

Twitter




管理人のTwitterです!
是非フォローお願いします!!

コメントありがとうございます!
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
アクセス
メールフォーム

管理人への連絡はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
アクセスランキング
